PR

トランスイート四季島のリアルな口コミは?車内や料金もご紹介!

観光
スポンサーリンク

超豪華列車であるトランスイート四季島。

費用が数十万円~何百万円とかかる高級列車での旅ですが、予約が取りづらくて大人気です。

トランスイート四季島乗ってみたいなぁ…と思っている方の中には、実際に乗ってみた人達の口コミはどうなのか?と気になる人は多いのではないでしょうか?

お値段結構するので、失敗したくないな…。

本当に乗る価値はあるの?

トランスイート四季島の悪い口コミ、乗って後悔してる口コミはないの?

そこで、今回はトランスイート四季島の口コミや評判を徹底的に調べてみました!

トランスイート四季島の口コミ:Twitter

まず、ツイッターからの口コミを見ていきましょう!

この方はご両親にプレゼントされてます^^。一緒に乗ったんでしょうね。トランスイート四季島合格だそうです!

内装はこんな感じです。非常に落ち着いた雰囲気ですね。これなら長時間乗っていても大丈夫そうです^^。

トランスイート四季島の良い口コミ:乗車前

次に乗車前の口コミです。

上野駅を出発する前に、乗客専用ラウンジ「プロローグ四季島」に案内されます。

内装がトランスイート四季島との統一感があり、既に乗車したかのようで、出発をワクワクさせてくれます。

事前の相談の時に、冷え性ですぐに腰が痛くなる事を伝えておいたのですが、席に案内されたら、すぐに膝掛けが手渡されました。

おじさん

セレモニーがあり、一組ごとに車両に案内される粋な計らい。

おばさん

コーヒーカップやおしぼりにも四季島のマークが入っていて、とても楽しみになってくるし、至る所に四季島のスタッフさんがいてくれて安心です。

スタッフの皆さんは、出発前に乗客の気持ちを高めるのが上手みたいですね^^。

スポンサーリンク

トランスイート四季島の良い口コミ:乗車後

乗車してからはどうなのでしょう。

食事がとても豪華で美味しい。キャビア一缶なんて贅沢極まりないですね。すぐに全部たいらげました^^。朝からお酒も何でも飲めます。

心地よいソファベッド、クローゼットも充実していて、24時間使いたい放題のシャワー、トイレ、セーフティボックスなど全てがとっても落ち着いた色調、素材で本当にリラックスできます!

絶景ポイントでは、少し列車のスピードを下げてくれます。優しい!

乗車してからも、おもてなしがスゴい良いみたいです♪

動く高級ホテルと言われてるのがわかる気がします!

トランスイート四季島の良い口コミ:旅を終えて

トランスイート四季島の旅を終えてどう思うのでしょうか?大金を払ってまで乗る価値はあるのでしょうか?

みなさん、乗ってみてどうでしたか?また乗りたいですか?

・ほんと最高でした!こんな高揚感は他にはありません!このまま人生ずっと列車の旅でいいんじゃないですかね^^。

・3泊4日といっても本当に一瞬でしたね^^。最高でした♪次回は冬に乗ってみたいですね!

・値段高いから行くかどうか迷ったんですが、大正解でした!あちこち立ち寄れて美味しい物も食べれてまた乗りたいなーっ!と思いました!

みなさん大満足されてます!こんな豪華な列車に乗って後悔するなんてありえません(^^♪!

予約は抽選なので、時間とお金さえあればいつでも乗れるというわけではありませんが、これは申し込んでみるべきです♪

トランスイート四季島の悪い口コミ

ここまでトランスイート四季島の口コミを見てきましたが、良い口コミだけのはずがない!と思われると思うので、悪い口コミも調査しました。

トランスイート四季島の悪評もチェック↓

・四季島車内でのディナーはドレスコードがあるのでちょっと面倒です。

・一般庶民には価格がお高い…。

といった意見もありました。

当然100人が100人満足するサービスや商品はなかなかないと思いますので、こういった口コミは仕方ないかもしれません。

それにサービスや設備がなってないとか、食事がまずいとかではありませんので、トランスイート四季島の旅自体に大きな不満があるわけではなさそうですね。

トランスイート四季島の料金

気になる料金ですが、公式サイトで公表されていません。予約ができて初めて分かります。

その時の旅のコースやお部屋によって金額は変わりますが、最低でも1人数十万はかかります。

料金は口コミになりますが、

1泊2日のツアーで1人37万円から75万円、

2泊3日のツアーで1人55万円から112万5千円、

3泊4日のツアーで 1人80万円から150万円となっています。

しかし、料金は今後変更される可能性がありますので、その時にならないとやはりわかりませんね。

これはお仕事を必死に頑張らないといけないですね^^。

まとめ

以上、トランスイート四季島の口コミについてでした。

うーん、私もいつかこういうのに乗ってみたい!!

これだけサービスや内装が充実してるとリピーターさんが何人もいるというのも納得です♪

悪い口コミも少なからずありますが、良い口コミの方が圧倒的に多いので、興味があればぜひぜひ人生で一度トランスイート四季島の旅を経験してみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました