PR

ルーヴル美術館展 愛を描くのチケット当日券や前売り券は?グッズ情報も紹介!

イベント
スポンサーリンク

ルーヴル美術館展 愛を描くのチケット当日券や前売り券について紹介します。

ルーヴル美術館展 愛を描くは、「愛」をテーマとしてルーヴル美術館の膨大なコレクションから厳選された73点の絵画を紹介。

日本初公開の作品や26年振りに来日した作品もある非常に見ごたえのある展覧会です。

↑愛って謎ですよね。同感。

ルーヴル美術館展 愛を描くではチケットが必要ですが、当日券や前売り券はあるのでしょうか?

今回は、ルーヴル美術館展 愛を描くのチケット情報について調査しました。

気になるグッズ情報についても紹介していきます。

ルーヴル美術館展 愛を描くの宿泊先はこちらから予約できます!
>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる

ルーヴル美術館展 愛を描くのチケット当日券や前売り券は?

 ↑チケットの完売情報が頻繁にツイートされます!凄い人気♪

ルーヴル美術館展 愛を描くにはチケットが必要です。

ルーヴル美術館展 愛を描くのチケット情報をまとめました。

ルーヴル美術館展 愛を描くでは、

5月7日(日)までは事前予約制(日時指定券)が導入され、

5月8日(月)以降は事前の日時指定が不要となりチケットを持っていれば入場出来ます!

※スペシャルチケットは既に完売しましたので、ここでは通常チケットの情報のみお伝えします。

【料金】

一般 大学生 高校生
2,100円 1,400円 1,000円

【発売期間】

・4月1日(土)~5月7日(日)分:3月4日(土)12時~発売開始

・5月8日(月)~6月12日(月)分:5月1日(月)12時~発売開始

【購入場所】

・ルーヴル美術館展オンラインチケット(手数料無料、当日各枠入場開始時間まで予約可・ただし、予定枚数に達し次第販売終了)

・日テレゼロチケ(手数料無料)

・ローソンチケット(インターネット購入のみ手数料有)

・セブンチケット(インターネット購入のみ手数料有)

各種プレイガイドでは、紙チケット(コンビニ発券)の発券が必要です。

また、開催場所の国立新美術館では、会期中の開館日のみ当日券が販売されてます。

大人気の展示会ですので、チケットの争奪戦が必至です!!

ルーヴル美術館展 愛を描くのチケット割引情報

ルーヴル美術館展 愛を描くのチケットに割引があるのか調べてみました。

※スペシャルチケットは既に完売しましたので、ここでは通常チケットの情報のみお伝えします。

【国立美術館キャンパスメンバーズ加盟の大学等の学生・教職員】

それぞれ一般料金より200円お得です!

身分 料金 提示物
学生 1,200円 学生証
教職員 1,900円 職員証

混雑時は待つ場合があります。

国立新美術館のチケット売場で購入出来ますので、学生証・職員証をお忘れなく!

【ぐるっとパス所持者】

割引料金:2,000円(一般料金より100円お得です!)

混雑時は待つ場合があります。

「ぐるっとパス」は、オンラインで2,500円で購入出来ますよ!

【中学生以下・障害者】

中学生以下・障害者は無料です!

身分 料金 提示物
中学生以下 無料 学生証・年齢の分かる物
障害者(付添人1名含む) 無料 障害者手帳

無料対象者の場合は、

①混雑時は待つ場合があります。

②状況により入場方法が変更されます。

③入場可能人数に達した場合、次回以降の入場となる可能性があります。

国立新美術館のチケット売場で購入出来ますので、学生証・年齢の分かる物・障害者手帳をお忘れなく!

スポンサーリンク

ルーヴル美術館展 愛を描くのグッズ情報

ルーヴル美術館展 愛を描くではグッズも販売されています!

ここからは、ルーヴル美術館展 愛を描くのグッズ情報を紹介していきます。

↑グッズ売り切れるんですね。 残念でした…。

ルーヴル美術館展 愛を描くでは、以下のグッズを購入出来ます。

値段は全て税込です。

・展示会公式図録・・・2,800円
・てのりぬいぐるみ・・・1,650円
・ミニタオル・・・715円
・クリアホルダー・・・550円
・ルーヴルッ子・・・950円
・ラヴ・ルーヴル アップルクッキーボックス・・・1,740円
・ラヴ・ルーヴルブレンドドリップバッグコーヒー・・・1,296円
・ラヴ・ルーヴル・・・3,240円
・ベロアカチューシャ・・・18,700円
・フェイラーハンカチ2種・・・2,970円
・巾着・・・1,100円
・アクリルチャーム・・・440円

様々な可愛いグッズが売られています^^。

売り切れるかもしれないので、欲しいグッズがあるなら早めに美術館へ行きましょう♪

ルーヴル美術館展 愛を描くの宿泊先はこちらから予約できます!
>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる

まとめ

以上、ルーヴル美術館展 愛を描くのチケット当日券や前売り券について紹介しました。

大人気の展覧会で混雑が予想されますので、行く日にちが決まったら時間に余裕を持って行動しましょう!

また、割引対象者の方は提示物を忘れないようにお気を付けください。

国立新美術館では、可愛いグッズがたくさん購入できますよ^^。

当日はルーヴル美術館展 愛を描くを存分に楽しんでくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ルーヴル美術館展 愛を描くの宿泊先はこちらから予約できます!
>>楽天トラベルで宿泊先を見てみる
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました