Munyday セラミックヒーターの口コミ

その他

みなさん、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

もう11月となり、段々と冷え込んできましたね。

これからの季節、風邪をひいたりして体調を崩してしまう可能性というのは十分あるかと思います。

また、自分は大丈夫でも、赤ちゃんや小さいお子さんがいらっしゃると、我が子の体調不良というのは心配ですよね。

そこで今回は、寒さを防いで暖かく快適な環境が作れるオススメのセラミックヒーターをご紹介します!すぐに部屋が暖かくなると評判です!

Munyday セラミックヒーターの口コミ

冬に見直したい、見た目も質感も暖かい部屋で過ごす8つのポイント | Houzz (ハウズ)

やっぱり気になるのは、実際に商品を使っている方達の口コミですよね!

まずは一番気になるであろう悪い口コミからご紹介します。

悪い口コミ

・中からコードが引っかかって出ている。メールで問い合わせたら、1年間の品質保証があるので、このまま使っていて不具合があれば即交換してくれるとの事。対応が良かった。

悪い口コミはこれくらいでした。大量生産すると一定数は不良品があるのは仕方ないかもしれません。

まあ、この方はお気の毒ですが運が悪かったですね…。

商品に何かあったら、連絡すればちゃんと対応してくれるみたいですね。

良い口コミ

続いて良い口コミをご紹介します。

・上下・左右の首振りには目から鱗です。温風強(L2)で運転後、ほどなく暖かさを感じます。
本体軽量(2kg)で好きな所に持ち運べ、リモコン表示もひと目でわかるので操作も簡単。
自分の好みで設定が可能なので満足しています。

・セラミックファンヒーターの温度は20℃から35℃まで(1℃刻み)細かく設定できます。室内温度も表示されますよ。室内温度は設定温度より2℃高いと自動的に電源切れてます。時間が経って室内温度が下がってくると自動で電源オンしてくれて、自動で設定温度を保ちながら快適な温度を維持してくれます。

・リモコンがついてますので、遠隔操作はできます。リモコンでほしい風量、温度、タイマー時間を楽に設定できました。

良い口コミの方が圧倒的に多いです!

操作・機能共に良く、首振りにより部屋全体をまんべんなく暖めてくれそうです。

Munyday セラミックヒーターのサイズ、重さ

Munydayのセラミックヒーターのサイズは、奥行18cm×幅18cm×高さ41cmとなっています。
コンパクトなので色々な場所に設置できます。

重さは約2キロですので、簡単に持ち運びできるかと思います。

Munyday セラミックヒーターの音の大きさは?

人によって音の大きさは感じ方が違ってくると思いますが、45DBの静音です。

聞こえるけど気になる程ではないのかな?と思います。

書斎や寝室に置くのも問題なさそうです。

Munyday セラミックヒーターの使い方

あったか素材がポイント!インテリアを冬モードに模様替え | 写真と、ちょっといい暮らし。 - “写真を飾る”を楽しむWEBマガジン

操作方法は説明書に書いてあるので、一度読めば直感的に使うことができます。

リモコンで遠隔操作できるので、寒い日でも布団から出ることなく温度や風量を設定出来ますし、
2-4-6-8時間とタイマーを設定出来るので、就寝前やお出掛け前に便利な機能付きです。

良い口コミにもありましたが、操作は簡単に出来ますし、センサーにより自動で設定した室内温度にコントロールするのでOKです!

Munyday セラミックヒーターの安全性は?

小さいお子さんやペットがいらっしゃるご家庭は安全性がとても気になりますよね。

でも、電源ボタンを長押しするたびにチャイルドロック、チャイルドロック解除を切替でき、子供の誤タッチを防止できます。

また、地震が起きたりして転倒した場合、自動的に電源が消えますし、
本体の素材は「V0級難燃性安全素材」という物を使用していて、高温でも燃えにくくなっています。

これなら安心して使用できますね。

Munyday セラミックヒーターの電気代は?

続いて電気代です。3つ温風モードを切替できます。

①弱温風(600W・15.6円・1時間)
②強温風(1200W・31.2円・1時間)
③ECO省エネモード(AI温度設定モード・電気代30%節約)

電気代の目安は、27円1KW/Hの計算です。

寒い季節や寒い日だけ使う事になるでしょうし、それほど気になる電気代ではないかな?
という印象ですね。

Munyday セラミックヒーターのお手入れは?

長く使っていくためにお手入れは大事です。

本体後ろのフィルターカバーを取り外して、長時間使用により生じた内部のファンフィルターのホコリや汚れなどをササッと簡単に拭き取ることができ、楽にお掃除できますよ。

これだけで来年の冬も暖かく過ごせるようになります。

購入後の保証は?

このセラミックヒーターを購入後、1年の安心保証と終身アフターサービスが提供されます。

何かあったらお問い合わせすれば大丈夫です。

Munyday セラミックヒーターのまとめ

親子の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

Munyday セラミックヒーターについてご紹介させていただきました。

デメリットはほとんど無く、メリットがたくさんある商品です。

また、お値段はAmazonなら約12,000円ですし、ちょっとした場所に置けるので、
とても便利かなとも思います。

これからの寒い日々に心強いアイテムです!

 

タイトルとURLをコピーしました