PR

エルフェイスは効果ない?正しい使い方や口コミをご紹介!

家電
スポンサーリンク

大人気の韓国の美顔器『エルフェイス』

非常に高評価な商品で、人気芸能人や有名メイクアップアーティストも愛用し、日本でも雑誌で取り上げられるなどの美顔器です。

しかし、

『結構お値段高いから、失敗したくないな…。』

『本当に効果はあるの?』

『買って後悔してる人はいないの?』

などと、気になることでしょう。

そこで今回は、『エルフェイス』の効果についてや使い方、リアルな口コミをみなさんにご紹介します。

エルフェイスは効果ない?

 

この投稿をInstagramで見る

 

きー(@kaho_ki)がシェアした投稿

↑この方は効果を感じていますが…。

エルフェイスを検索すると「効果ない」という関連キーワードが出てきますが、実際はどうなんでしょうか?

リサーチしたところ、そのように言っている人達は大体使用頻度が少ないです。

購入して2日だけ使っただとか、2~3回だけ使った、週に2回だけ、10日間など継続できていない人達ですね。

中には2ヶ月真面目にコツコツと使ったけど効果はないという声がありますが、もしかしたら使い方を間違えていた可能性があります。

エルフェイスの使用頻度は、

Sモード:3日に1度、夜が効果的。

Lモード:毎日行うと効果的。

※1日5~10分のケアで十分効果を発揮。

となっていますので、たくさん使えば良いというわけでもなく、使いすぎたことによって逆効果になってしまうことも十分考えられます。

Sモードに使われている低周波は筋肉に電気刺激を与えるケアなので、使用頻度が高すぎると疲労が蓄積し期待していた効果が得られません。

しっかりと説明通りの頻度と時間を守って使用する必要がありますし、最低でも1ヶ月は努力しないと効果は得られないのではないでしょうか。

また、使用後に満足できなければ全額返金保証がありますから、安心して購入できますよ。

エルフェイスのご購入はこちら↓
ELFACE

エルフェイスの使い方

↑正しく使えばこのように感じるのでは?

エルフェイスには、Lモードというリンパ循環むくみケアSモードというお肌の張りを整えるケアの2つのモードがあります。

順番としては、Lモード→Sモードと使うのが効果的^^。

そして、お肌に当てて動かす時は、押し当てながらずらしていきます。

1回2~3秒押し当てたら、1度皮膚から離してゆっくり動かしながらずらして当てていきましょう。

髭剃りのように使うと摩擦で肌負担になってしまうので、ご注意ください。

また、15段階と大幅な出力調節が可能で、出力を変更する際は肌に当てたまま調節すると良いです。

目安は痛すぎない程度で、自分が心地よいと感じるレベルですね^^。

いきなり強い出力でお肌に当ててしまうと、ビリビリして痛いかと思いますので、お肌に当てながら徐々に強度を上げていきましょう!

エルフェイスの口コミ

続いて、エルフェイスの口コミをご紹介します。

悪い口コミ

まずは、悪い口コミからご紹介します。

・刺激が強くて、結構ビリビリします。

・金額が頻繁に変わり、購入した翌日には半額になった。

・箱から取り出したら、傷や汚れがありました。

悪い口コミというのは、ほとんどありません。

複数見られたのは、価格変更や配送に対する不満の声です。

こういった意見は、商品の性能や効果とは関係ないですし、残念ながら運がなかったということですかね…。

刺激が強いのは使っていくうちに慣れていくでしょうし、ピリピリ感が癖になるという口コミもありますので、最初は弱い出力で使用すれば問題ないように思います。

良い口コミ

続いて良い口コミです。

↑この方は2台目です!

・最初は痛かったですが、とても気持ち良いです!

・専用ジェル代が要らないので、経済的に良いしお手入れは拭くだけ♪

・軽量なので使っていて疲れないです。

・コードレスで電池式で充電がいらないから、使い勝手が良い。

・2つのモードだけで簡単な操作で、分かりやすくて良いです。

良い口コミの方が圧倒的に多く、買って良かった!という人がとっても多いです!
リフトアップやお肌が柔らかくなったなどの効果を喜ぶ声や、お手軽に使えるという点で満足度が非常に高いです♪
ジェルは不要ですし、重さが130gとスマホよりも軽いので、テレビを見ながらや寝る前だったり起きてすぐにベッドの中で寝転んでも使えますよ^^。
こういった商品は長く続けられるかが重要ですから、そういった面でも安心な美顔器ではないでしょうか。

エルフェイスの電池

エルフェイスは、電池式なのがメリットの一つですが、デメリットと感じている人もいます。

充電式ではないのでランニングコストがかかる、9V電池なので少し不安という口コミも…。

しかし、この9V電池はあまり買うことはないかもしれませんが、100均やスーパーなどで100~400円ほどで売っています。

一度電池を買えばしばらくは使えるわけですから、充電よりも楽かもしれませんし、旅行やジム、会社などにも持っていけるというメリットにもなりますよね^^。

エルフェイスには専用の袋が付いてきますから、毎日カバンに入れて持ち運べますよ♪

まとめ

↑この方も大満足ですね^^。

以上、美顔器『エルフェイス』の効果や正しい使い方、口コミについてでした。

リサーチしたところ、顔の浮腫みが取れたり、肌と顎のたるみが改善されたなどの効果を実感している方達がほとんどです^^。

また、お手軽に使えるため、継続できそう!使っていて楽しい!といった声も本当にたくさんありますよ♪

ただし、「美は一日にして成らず」という言葉がありますから、きちんと正しい使い方をマスターしてエルフェイスで美しくなりましょう!

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エルフェイスのご購入はこちら↓
ELFACE

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました