HAGOOGI ハンドブレンダー HB-2051の口コミ

キッチン

みなさん、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

本日は、『HAGOOGI ハンドブレンダー HB-2051』というキッチン家電をご紹介します。

ざっくりですがどんな商品かと言いますと…。

・「つぶす」、「混ぜる」、「刻む」、「砕く」、「攪拌」、「泡立てる」という1台6役で色々試して使うことができる。

・速度調節を簡単にすることができるので、ストレスなく料理を作れる。

・最大出力800Wのパワフルモーターを内蔵。

・低騒音なので、寝ている赤ちゃんでもブレンダー使用時に起こされることがない!?

こういった特徴があります。

最後の寝ている赤ちゃんが起きないというのは特に気になりますね ^^

HAGOOGI ハンドブレンダー HB-2051の口コミ

実際に使っている方々はどう思ったのでしょうか?

まずは、1番知りたい悪い口コミからご紹介します。

悪い口コミ

・前のが壊れたので買い替えたが、重いし何より音がうるさい。

・バッテリーじゃないので、電源が必要です。

悪い口コミはこれくらいです。
1人だけ重くてうるさいという意見でしたが…。
重さや音の感じ方は人それぞれですね…。
バッテリーじゃないのは確かに不便かもしれませんが、直接電源につなぐからこそパワフルです!

良い口コミ

続いて良い口コミをご紹介します。

・オシャレで高級感を演出してくれます。

・コンパクトだけど馬力がある!

・静音。不思議とそこまで音は大きくないし、振動も少なめ。

・掃除が楽なので、使う事に苦痛が全然ないです!

・収納もコンパクトに収まるので場所を取らない。

・アタッチメントが4つおり、切り替える事で、砕く、混ぜる、泡立てる、刻む、潰す、攪拌などが可能となっていて、様々な料理が作れます。

良い口コミ・評判の方がとっても多いです!
やはり、6役で様々な料理が作れるという点が最高のオススメポイントかなと思います!
私は、料理って作って片付けてと面倒くさいと思ってしまう人間なのですが、このハンドブレンダーを使えば料理が楽になって楽しめそうです!
また、悪い口コミで音がうるさいという意見が1つだけありましたが、音は大きくないという口コミはとても多いので、音はするけど、さほど気にならないのではないかな?と思います。

HAGOOGI ハンドブレンダー HB-2051のサイズ、重さ

サイズ 本体+ブレンダースティック: 約 幅 63mm×奥行き 63mm×高さ 385mm
本体+チョッパー: 約 直径 68mm×高さ 385mm
本体+ホイッパー: 約 直径 47mm×高さ 385mm
重さ 本体+ブレンダースティック: 約 780g
本体+チョッパーボトル: 約 950g
本体+ホイッパー: 約 720g
コード 1.2m

収納は付属のスタンドがありますので、出しっぱなしでも見た目は良いかと思います。

HAGOOGI ハンドブレンダー HB-2051の音は?離乳食作りに最適?

冒頭や良い口コミでもご紹介しましたが、低騒音設計により音は大きくないみたいですし、
4枚刃のヘッドにより、食材をより細かくできるので、離乳食作りに最適です。
赤ちゃんが寝ているのを見守りながら離乳食が作れるなんて素晴らしいですよね^^

HAGOOGI ハンドブレンダー HB-2051の使い方

スイッチを押すだけで簡単に調理できます。

低速モードと高速モードを搭載していますので、食材・料理によって使い分けられて初心者でもOKです。

また、過負荷と高温状態になった時は、保護機能が動いて自動で止まりますので、安全面も心配なくお使いいただけます。

さらに、ブレンダーの保護カバーには食材の飛散り防止設計を採用して、衣服やキッチンを汚す心配もありません。

HAGOOGI ハンドブレンダー HB-2051のお手入れ

お手入れ方法はとても簡単で、水の中でスイッチを押して10秒間だけ運転させれば大丈夫です。

もし水で汚れが落ちなければ、台所用中性洗剤とぬるま湯の中でOKです。

また、刃の部分は食洗器も可ですが、ミキサーや本体との接触部分は水洗いは出来ませんのでご注意ください。

HAGOOGI ハンドブレンダー HB-2051は氷も砕ける!

冒頭でも少し触れましたが、最大800Wのパワフルモーター搭載で氷も砕けます。

また、何よりパワフルなので、料理があっという間に完成し、時短になります。

忙しい朝や共働き世帯には心強いキッチン用品かと思います。

HAGOOGI ハンドブレンダー HB-2051のメリット・デメリット

『HAGOOGI ハンドブレンダー HB-2051』のメリット・デメリットをまとめると…。

デメリット

・本体の重さと音の大きさ(人によって不快に感じる)

・コードレスではない

メリット

・静音で振動が少ない

・馬力がある

・洗いやすい

・1台6役で色々な料理が作れる

・早く料理ができて時短になる

・使いやすい

メリットだらけですね!^^

HAGOOGI ハンドブレンダー HB-2051の値段は楽天が安い?

『HAGOOGI ハンドブレンダー HB-2051』の価格は、今現在楽天では4,980円となっています。

他の通販サイトのAmazonやヤフーショッピングでも取り扱いがあります。

まとめ

ここまでご覧いただきありがとうございます。

料理の時短になったり、赤ちゃんが寝てても使えるハンドブレンダー。

操作も簡単で安全ですので、親子で一緒に料理して、楽しい時間を過ごすのも良いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました