PR

田津原理音はかわいいけど結婚している?親やwiki風プロフも!

人物
スポンサーリンク

2023年6月15日(木・22時~)放送の「ダウンタウンDX」にR-1グランプリ2023王者の『田津原理音』さんが出演されます。

田津原さんは、R-1グランプリで2019年、2021年、2022年に準決勝並びに復活ステージに進出しましたが、王者にはなれず。

しかし、今年に初めて決勝へ進出し、見事に念願の優勝を果たしました^^。

そんな田津原理音さんですが、とてもかわいいと評判になっています♪

そこで今回は、田津原理音さんはかわいいけど結婚はしているのか、彼の親はどんな人物なのかが気になったので、みなさんにご紹介します。

田津原理音はかわいいけど結婚は?

↑可愛いポーズです♪

田津原さんは、R1グランプリで、自ら制作した架空のトレーディングカードの開封を題材としたネタで優勝しましたが、お笑いの実力以外にも注目されていることがあります。

それは、「かわいい」「イケメン」という事。

お笑いでの活躍によって女性ファンが増加し、「りおん」という女の子みたいな名前も影響して「かわいい」と人気が急上昇しました。

こうなると気になるのは、田津原さんが結婚しているかですが、

結論、彼は独身です。

彼女も現在はいないようで…。

田津原さんは、プライベートな情報はほとんど公開していません。

趣味・特技が写真撮影なのですが、Instagramには綺麗な夜景などの様々な風景を投稿しており、Twitterでは仕事関係の事を多くツイートしています。

なので、プライベートが中々見えてこないのですが、過去のTwitterに彼女の存在についてのツイートが残っています。

 ↑2013年1月15日に『初めてできた彼女だった』というのが残っています。

2013年1月ということは、田津原さんは1993年5月25日生まれの30歳ですから、今から10年前で19歳の頃のツイートですね。

19歳ですと、世間一般では大学生や専門学校に通うようになって初めて彼女ができる人も多いですし、小学4年~高校3年まで野球部所属のスポーツマンですから、きっとモテたんじゃないでしょうか。

この初めての彼女とはその後どうなったのかは不明ですし、女性の存在は全く感じられません。

10年も前のことなので別れた可能性が高いですし、実はずっと付き合っていて、誰にも言わずに極秘結婚してお子さんがいるなんて可能性もゼロではないですが…。

R-1で優勝してから仕事が忙しいでしょうから、今は彼女や結婚という考えはないように思います。

田津原理音の親

続いて田津原さんのご両親をご紹介します。

↑分かりますか?

ご両親共に一般人ですので、詳細は不明ですが、お母さんは顔出しされていますね^^。

↑お母さんのお名前は「れいこさん」 。

また、「萌奈美さん」というお姉さんが一人います。

スポンサーリンク

田津原理音のwiki風プロフィール

↑趣味の写真。綺麗です^^。

最後に田津原さんのプロフィールをご紹介します。

名前 田津原理音
(たづはら りおん)
生年月日 1993年5月25日
(30歳・2023年6月時点)
出身地 奈良県橿原市曽我町
身長 175cm
血液型 B型
学歴 奈良県立桜井高校
芸風 めくり芸
趣味 ・写真撮影
・写真鑑賞
・古着屋巡り
・DIY
・ドライフラワー作り
・人の幸せを願うこと
特技 ・写真撮影
・ポスターデザイン
・レタリング
・イラスト
・ペン回し
所属事務所 吉本興業

「田津原」というのは非常に珍しい名字で、和歌山県に多いとの事です。

名前は本名で、よく女性に間違えられたり、初対面で驚かれたりします。

実は、中学2年生までは漫画家志望で、ポップなイラストを描くことを得意としており、それでフリップネタやTwitterに4コマを載せたりということをしています。

趣味や特技がとても多く、他にもカラオケやゲームやマンガ、ものまねにムーンウォークもできるという多才な方ですね。

野球をずっとやっていて、強豪校の桜井高校へ進学しますが、残念ながらレギュラーポジションは取れず、応援団長を務めました。

現在はピン芸人ですが、「トンカッツ」「グリードアイランド」「ブンナグラレルズ」「ぬくもりディスカッション」というコンビやトリオでも活動。

また、吉本興業が2011年4月27日から開始した地域密着型プロジェクトで、生野区住みます芸人でもあります。

それにしても、田津原さんの写真は素晴らしいですね^^。

お笑い辞めてもカメラがあれば生きていけるんじゃないでしょうか。

まとめ

以上、お笑い芸人の田津原理音さんの結婚や親などについてでした。

R-1で優勝してからは多忙な毎日で、お笑いだけでなくドラマにも出演されたりと、様々なことに挑戦されています。

女性の影は見当たりませんが、今後番組内でプライベートな事をお話される機会があると思いますので、これからも田津原理音さんには注目です!

この記事があなたのお役に立てれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました